SSブログ

24時間テレビ 観覧 当落 2012 [芸能]

24時間テレビの2012年観覧チケットの当落結果が今更わかったという人がいるみたいですねー

25日、26日のメインパーソナリティは・・・

チケット申し込みした人ならもちろん知ってると思いますが、あの嵐さんです!!

応募者が殺到してかなりの倍率になってしまったんじゃないでしょうか?!

当たった人は超ラッキー♪

僕は・・・外れちゃいました(泣)

でも、冒頭に書いたように今更になって結果がわかった人もいるみたいで、

僕の友達もmixiで死ぬほどはしゃいでました(笑)

外れた人は残念ですけど、まだアラフェスもあるので希望を捨てずに頑張りましょう!

諦めたらそこで(以下略

まあアラフェスの方の倍率もハンパないんですけどね^^;

アラフェス当たるなら宝くじも当たるんじゃないかって勢いです。。。きっと。



ところで24時間テレビって、みなさん全部起きて見られます?

僕は仕事の都合で全部っていうわけにはいかないんですけど、たぶん休みでも全部は無理です(笑)

24時間、テレビを見続けることができる人ってタフだなーと思います。

うらやま!

だから、そういう意味でも応募したんですけどねー。

だって、観覧だったら24時間耐えられそうじゃないですか?

楽しみだったんだけどなー。

仕事も休む気満々だったのになー。

テレビで見るために有給はもったいないから、今回は仕事頑張ろー

武道館まで行かれる当選者の方々は、めっちゃ楽しんできてください!僕の分まで!

ではでは、2013年は武道館でお会いしましょう(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|サッカー ヤングなでしこ スイス戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。